Listen to the Coffee,the Music and Cats.五感で楽しんでいる日常

BLOGコーヒーと、音楽と、猫のこと。

12

第11回定期公演無事終演しました。

ライブレポート

みーことぴかりんによる、定期公演振り返りラジオ(ライブ音源あり)


気合を入れて臨んだリハーサル

音響さんの準備とチェックが終わり、リハ開始です。前回飲み込まれそうになったホールの響きも、徹底して練習してきた甲斐があり、特性をうまくつかむことができました。

今回2部で音響・照明・舞台の演出があったため、念入りにリハーサルを行いました。

全てのお客さまにクリスマスカードを、S席・SS席のお客さまへのプレゼントは先に座席の上に準備をしておきました。喜んでいただけたでしょうか?

本番、1部。

第1部はレースが印象的な衣装でした。ラ・カモーラ3曲続けて演奏…だったので、開演前のアナウンスでお客さまには拍手はご遠慮くださいとお願いしました。わたしたちの緊張はもちろん、お客さまの緊張もびんびん伝わってきました!

みーこのマイクのセッティングも音響スタッフの伊藤さんに最終まで調整していただきました。

ヘアメイクの山田さんとアシスタントの岸さんも手の込んだヘアメイクを施してくださりました。

二部の衣装はクール&モダンをイメージ。衣装は原さんにお願いをしています。

一部の緊張感はほぐれて、過去一番の演奏が出来た演奏会となりました。

御堂筋のクリスマスイルミネーションがとても美しかったそうです!(わたしたちは見れませんでした。)

終演後の「年忘れ忘年会」では、「クリスマスブレンド・メドレー」(15曲分)を演奏しました。

お楽しみいただけましたでしょうか?今回ご参加が難しかった皆さんも、ぜひ次回のシンフォニーホールの打ち上げ会場でお待ちしております!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP