Listen to the Coffee,the Music and Cats.五感で楽しんでいる日常

BLOGコーヒーと、音楽と、猫のこと。

5

日曜日が終わってしまいました。

『クレモナ通信』

無事、カーネーションも完売しました。ありがとうございました。さあ、ついに演奏会に向かって道が開けてきました。私はカーネーションを完売させて、大急ぎで梅田のドルチェ楽器さんにリードを買いに行きました。母校の高校のクラリネットの女の子が、お母さんを伴って何か試奏していました。(制服着てるので丸わかりです)あれから15年以上もたつもんだなあと、必死でリードを探しながら(今回は9本の中から4本選びました)色んなことを考えていました。あの頃は本気でファゴット奏者になれるとは思ってもいなかったな。と。まだこうして演奏活動が続けられているのは、お客さまのおかげです。いつもありがとうございます。

みーこの肉じゃが

ゆきの育児日記

へんな寝相のこんぶちゃん

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP