Listen to the Coffee,the Music and Cats.五感で楽しんでいる日常

BLOGコーヒーと、音楽と、猫のこと。

12

12月になりました。

お知らせ

12月になりました。4月に石橋で開催された「春団治祭り」で「6月(やったっけ?)めっちゃ頑張ったら2月の立春以降にいいことあるから!」と辻占いのおばちゃんに言われて、「どんだけ先のことゆうてるねん」と思ってからもう半年以上が経ったんだなあとめちゃくちゃ個人的な時間感覚でいます。皆さんはどうですか?思い残したことはありませんか?思い残したことを思い出すためにも、私たちの演奏会にお越しくださいね。

12月7日はこちらに出店。池田もいつの間にかコーヒー屋が増えています。ダントツうちが旨いんだと自負して、それでも私が大嫌いな「比べられる」目に合うのも面白いなと思っています。でも、、こんなにいっぱいコーヒー飲めるのか?と若干不安になったりも。。勉強に行く気満々です!ぜひ応援に来てねー!

みーこのミルフィーユ鍋

あやめちゃんの家、は声変わりの時期のためお休み。

ゆきの犠牲になるチキン

配信の機材の近くはあったかいのか?はまぐり

これ結局はまぐりが方向転換するときに機材を撃墜させるという最悪のエンディングを迎えました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP