皆さんこんにちは。ぴかりんです。今回の演奏会前は、いつも以上に七転八倒している気がしており、メルマガまでたどり着かない日々を過ごしておりました。楽しみにされている皆さま、申し訳ありません。今晩もまた配信日になりますが、とにかく!お届けいたしますね。
プログラムは16ページになります🔥

みーこの肉まん

みーこ、、やっぱりこういう点心をやりたかったんですね。クレモナの思い出の中に、「胡椒餅(フーシャオピン)」を大量に作って大儲けしたことがあるんですね(笑)もう二度とやらない!と強く言っていたのに…やっぱりうずくんですかネ(笑)
あやめちゃんの家、終結。
陽気な子ねこ

それぞれ性格が出て来ていて、結構面白いんですが、私が今それどころじゃないんで猫補給も出来ないままになっております。演奏会終わったら、猫と遊ぶんだ!
コメント