Listen to the Coffee,the Music and Cats.五感で楽しんでいる日常

BLOGコーヒーと、音楽と、猫のこと。

8

2021.07.28|季節のブレンド「ひまわりブレンド」

ローストラボ・クレモナ

2021.08.06 Roasted

ホットコーヒーは暑すぎる。季節になってしまいました。


夏はどうしてもホットコーヒーから遠ざかってしまう…という方がたくさんおられると思います。しかし、飲みたくなる時があるんですよね。ホットコーヒー!でも(笑)、一度飲み始めると途中でやめちゃったりして、冷めると美味しくない。そもそも飲まないんで豆も古くなる。また酸っぱくなる。負の連鎖です。

明るさと美味しさが長続きするブレンドを作りたい!

そんなことを考えていると、淹れたての温度が高いところから飲み干すまで美味しいブレンドができないか?と考えた、夏にぴったりの!ブレンドとなりました。

なんなら、最後まで気持ちを明るくしてくれるようなものがいいと思い、ブラジル・パッセイオのナチュラル製法のパンチある香りと、コロンビア・ウィラファクトリーの整った優等生的な甘みと、パプアニューギニアのベースで、イメージカラーは「イエローっ!」なブレンドに仕上げました。

ネットからのご注文はこちらから(画像をタップ&クリック)

ひまわりのように朗らかに。緊急事態宣言を乗り切りたいと思います!

来週13日金曜日は、【クレモナ】の服部緑地野外音楽堂の演奏会へお越しください。

来週金曜日は、服部緑地野外音楽堂の演奏会でお休みいたします。(チケット500円、めっちゃおすすめです!)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP