8月13日の服部緑地野外音楽堂に向けて

久しぶりの杉村先生との演奏です。とにかく先生とのリハーサルは、多く学びたい、多く吸収したいと思って取り組んでいます。

もちろん、理論立てた奏法というのは大切ですが、キャリアから学び取れることは本当に多いし、何しろフィーリングを間近で感じられるのは貴重な体験です。

本日初めてとなった初輝さんと杉村先生との合わせ。杉村先生は楽譜を初見でしたが、回を重ねるたびにたくさんのアイデアを表現してくださります。

初輝さんとの演奏も馴染んできました。

この三人での演奏もあります。盛りだくさんできっと皆さんにお楽しみいただけると思います。

先生も動画に出演していただきます。ぜひお楽しみに。
回鍋肉

ピーマンが余ったので、わたしも回鍋肉食べたい!
あやめちゃんの朗読

わたしの村上春樹作品の中で一番好きなキャラクターは「ねじまき鳥クロニクル」のナツメグです。
画像をタップ&クリックであやめちゃんの朗読が聞けます。
ぼくは生きてます。

夜中にパソコンから目を離して畳の部屋を見るとこの状態。普通に心配になっていつも声をかけてしまいます。死んだふり、やめてほしいです。
コメント